くらし情報『仕事での得意分野は…?【星座別】あなたはスペシャリスト?ゼネラリスト?』

2022年1月16日 20:00

仕事での得意分野は…?【星座別】あなたはスペシャリスト?ゼネラリスト?

接客・販売業ではお客様の心をつかむ働き方ができ、やりがいを感じるでしょう。また情報を伝える能力を活かせる、ライターやジャーナリストを目指すのも良さそうです。ひとつのところに長く留まるより、ステップアップのための転職をいくつか繰り返しながらスキルを磨いていく働き方が向いています。かに座かに座生まれのあなたの仕事での得意分野は、保育・介護福祉系です。面倒見が良く、きめ細かいところまで目が行き届くあなた。その特性を活かすことで、保育や介護福祉サービスの分野で大活躍できるでしょう。また、看護士やリラクゼーションセラピストといった職業でも力を発揮できそうです。体を使う仕事が負担になる方は、カラーセラピーや心理カウンセリングなど、人の心を癒す分野に目を向けてみてください。
しし座しし座生まれのあなたの仕事での得意分野は、人前に出る司会業や実演販売などの人気稼業です。華やかで人気者のあなた。人前に出る仕事で、その持ち味を活かせます。チャンスがあれば、タレントやモデル業にチャレンジしてみるのもいいでしょう。また各種インストラクターや士業などの資格を取り、自分自身をブランド化して売り出す働き方も向いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.