くらし情報『仕事での得意分野は…?【星座別】あなたはスペシャリスト?ゼネラリスト?』

2022年1月16日 20:00

仕事での得意分野は…?【星座別】あなたはスペシャリスト?ゼネラリスト?

おとめ座おとめ座生まれのあなたの仕事での得意分野は、事務系です。繊細で何事も丁寧にこなすあなた。事務などデスクワーク系の仕事は、全般的に向いています。その器用さと正確性で、研究職やネイリスト、美容師といった分野でも活躍できるはず。またバツグンのセンスの良さを活かして、カフェや自宅サロンの運営など、趣味と実益を兼ねた働き方もオススメです。てんびん座てんびん座生まれのあなたの仕事での得意分野は、多岐に渡ります。バランス感覚があり、客観的に物事を判断できるあなた。特殊な資格が必要なものは別として、一般的なお仕事であればマルチに活躍できる人です。
とくに、人をサポートする秘書・アシスタント系のお仕事に向いています。また視野の広さを活かして、マネージャー業や支配人といった職種でも能力を発揮できるでしょう。さそり座さそり座生まれのあなたの仕事での得意分野は、ご自身の感性が活かせるものです。直感力が高く、独特の感性とカリスマ性を持ち合わせているあなた。伝統芸能や創作活動、占い師やセラピストなど、自分の好きなことを仕事にできるパワーをもっています。また洞察力に優れ駆け引きにも長けているため、ホステスやバーテンダーといった、お酒を提供するお店でもしっかり稼げるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.