くらし情報『仕事での得意分野は…?【星座別】あなたはスペシャリスト?ゼネラリスト?』

2022年1月16日 20:00

仕事での得意分野は…?【星座別】あなたはスペシャリスト?ゼネラリスト?

いて座いて座生まれのあなたの仕事での得意分野は、サービス業など人と関わる仕事でアクティブなイメージがある分野です。行動的で変化に富む日常を好んでいるあなた。仕事はツアーガイドやスポーツインストラクターといった、活発に動くものが向いています。またイベント業界やマスコミ業界などの仕事も、刺激的で楽しく働けるのでオススメです。やぎ座やぎ座生まれのあなたの仕事での得意分野は、事務作業やルーティンワークです。慎重派で、コツコツと地道な努力をすることを厭わないあなた。ほかの人が投げ出したくなるような、細かい事務作業やルーティンワークも難なくこなし、職場で重宝されることでしょう。人の上に立つよりも、縁の下の力持ち的な感じで人をサポートする働き方が向いています。
安定を好む性格なので、公務員や学校・病院などの事務もオススメの職場といえそうです。みずがめ座みずがめ座生まれのあなたの仕事での得意分野は、時流に乗れる仕事です。頭の回転が早い天才肌なあなたは、どんな分野の仕事でも人並み以上にこなせるでしょう。とくにIT系や情報通信系、商品開発や好きな分野のスペシャリストといった仕事で大きな評価が得られそうです。また時間やルールに縛られない、フリーランスとしての働き方でも独自のポジションが築けるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.