くらし情報『暇なとき何しよう…?【12星座別】あなたにぴったりの「おうち時間の過ごし方」とは』

2022年1月15日 20:00

暇なとき何しよう…?【12星座別】あなたにぴったりの「おうち時間の過ごし方」とは

おうち時間が多くなりジッとしていることが増えると、元気を失くすところがあります。心身を楽しませるためには、友達とメッセージや通話で会話をするといいでしょう。オンライン飲み会なども充実した気分になれるはず。もしひとりで楽しみたいなら、ネットの情報を集めるのがオススメです。なにが流行っているのかを知るだけでも、刺激的な時間が過ごせますよ。かに座細かな気配りができるかに座のあなた。おうち時間を有意義にしたいなら、保存食づくりがオススメです。たとえばお酒が強いなら、果実酒を仕込んでおいしいおつまみ作りにチャレンジを。
お酒が弱いなら家庭料理を極めるのもいいでしょう。また、趣味が同じ人との会話は気分を軽くしてくれるはずです。あれこれとオンラインで話せば、新しい分野に興味が湧いてきて気合いが入るかもしれません。しし座自己演出が上手なしし座のあなた。おうち時間を楽しみたいなら、映画やドラマを観るといいでしょう。好きな俳優さんを見習って、しぐさや行動の研究をすると有意義に過ごせるはず。こうなりたい、という憧れの女性像をはっきりと認識できそうです。読書もオススメですが、その場合は難しいものより軽く読めるものをチョイスすると吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.