くらし情報『何があっても大丈夫!?【星座占い】恋愛が“長く続きやすい人”ランキング|TOP5』

2022年1月18日 22:00

何があっても大丈夫!?【星座占い】恋愛が“長く続きやすい人”ランキング|TOP5

結果かなり長続きしやすいタイプと言えますが、それは理想の相手だったらの話。自分の理想の人と出会えるまで相手を探し続けるので、恋人同士になるまでは時間がかかりそうですが、付き合ったら長く続きやすいでしょう。2位さそり座恋愛のスペシャリストと言っても過言ではない、さそり座のあなた。関係が切れないための試行錯誤だったり、相手に合わせた対応ができたりするタフな一面があるため、とても長続きしやすいタイプと言えそうです。ひとりの人を思い愛し続けられるところもありますが、相手からの愛情を感じなくなったり見捨てられたりするようなことがあれば、すぐにでも別れに踏み切るといった決断と行動が早いでしょう。状況に応じて対応していくのが良さそうです。1位おうし座好き!と感じたら、周りに何を言われようが一途に思い続けるおうし座のあなた。この人以外は考えられないと思い、いつまでも一緒にいられるよう願うこともあるのでは?とても長続きしやすいタイプですが、相手に何か変化があった際は困惑してしまう可能性も。
2人の関係に自信を持って、どんな展開にも対応できる柔軟性を身につけましょう。あなたは何位だった?長続きしやすいと言えど、急な変化や状況に対応できるかどうかもポイントになりそうですね。さらに長く続くように、初心を忘れず接することも意識してみてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.