くらし情報『気になるカレはどう…?【心理テスト】イメージカラーでわかる!「男性の特徴」と「いい関係を作るコツ」』

2022年1月19日 08:35

気になるカレはどう…?【心理テスト】イメージカラーでわかる!「男性の特徴」と「いい関係を作るコツ」

印象を与えるフレーズ「すごく興味があります」「初めての経験です!」⑶ターコイズターコイズをイメージしたあなたの求める男性の特徴は、クリエイティブな人。楽観的でポジティブで、おおらかな心を持つ彼。これといってこだわりが無く、恋愛に関してはサバサバしているため、なかなか本質を掴みづらいところもあるかも。あなたから誘えば、いい関係を築けるかもしれません。印象を与えるフレーズ「こんなこと思いつかなかった」「嬉しい!」⑷みどりみどりをイメージしたあなたの求める男性の特徴は、穏やかな人。マイペースでなんでも淡々とこなせる彼は、恋愛に関しては無理をせず自然体でいたいと思っているようです。個性はあまりありませんが、努力家な一面が。安定した関係が築けそうなので、とても素敵な旦那さんになってくれるかもしれません。
印象を与えるフレーズ「安心できます」「きっと大丈夫ですよ」あなたの求める男性の特徴は?いかがでしたか?この結果を参考に、素敵な相手を見つけてくださいね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.