くらし情報『自分の気持ちが後回しに!?【星座別】「押しに弱い人」ランキングTOP5』

2022年1月20日 21:00

自分の気持ちが後回しに!?【星座別】「押しに弱い人」ランキングTOP5

頭の回転も速いので、流されていると見せかけて実は自分の思い通りにしているなんてこともあるかも。2位かに座心優しい性格が多いかに座は、人の気持ちに敏感なタイプのようです。なので、人から言われたことを断れず、流されてしまうことが多いかも。断ったりすることで相手が傷つくんじゃないかと考えてしまうのではないでしょうか。ですが、自分の気持ちがあとまわしになり、結果的に後悔が残ることもありそうです。1位うお座ロマンチストなタイプが多いうお座は、星座の中では1番流されやすいといえるかもしれません。いいことも悪いことも含めて、人の意見に流されてしまうのでは?そのうち、自分の本当の気持ちが分からなくなることもありそうです。それを回避したいと思っているなら、相手がなぜそう言ってきているのかを考えてみるといいかもしれません。
あなたの星座はランクインしていましたか?流されやすいと、いいように利用されてしまうこともあると思うので、ほどほどにするのがよさそうですね。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.