くらし情報『実は超自由奔放!?「よく使う絵文字」で分かる!あなたの「本性」診断』

2022年1月20日 22:00

実は超自由奔放!?「よく使う絵文字」で分かる!あなたの「本性」診断

たまには言いたいことをいうのもアリかも。C:手の絵文字手の絵文字をよく使っているあなたは、マイペース気質なタイプのようです。周囲からは、我が道を進むタイプだと思われているかもしれません。ですが、本当は周囲からの評価を人一倍気にしているタイプでは?辛くなってきたときには、まわりがなんと言おうと自分は自分と割り切ってみるのがいいかもしれません。D:動物の絵文字動物の絵文字をよく使うあなたは、人間関係では「深く狭く」を意識しているのではないでしょうか。うわべだけの関係を嫌っていて、ひとりがすきなタイプでもあるので、周囲からは自由奔放で個性的だと思われているかもしれません。あなたも、そんな自分のことが嫌いではなく、これから先もそう生きていきたいと思っているのでは?自分をもちつつも周りにもときどき合わせることができると、いい人間関係が築けそうです。今回は絵文字からわかるあなたの本性を診断しました。
あなたの周りの人の本性も調べてみるとおもしろいかもしれませんよ。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.