くらし情報『「人気でしばらく店頭から姿を消していた!?」ダイソーの“便利収納アイテム”って?』

2022年1月22日 19:35

「人気でしばらく店頭から姿を消していた!?」ダイソーの“便利収納アイテム”って?

フタは閉まりませんが、2Lのペットボトルが6本ピッタリ収まるサイズなのだとか。日常の飲み物用にはもちろん、万が一の災害に備えてペットボトルのお茶やお水は備蓄しておきたいものですが、段ボールごとお部屋に置くと生活感が…。ダイソーの「STORAGE BOX」を使えば、そんなお悩みも解決できそうですね♪タオル収納に
タオルを入れた、ダイソーの「STORAGE BOX」
出典:Instagramしっかりしたサイズ感の「STORAGE BOX」は、タオルの収納にも◎フェイスタオルならフタもできそうなので、ホコリを防いで清潔に保管できますね。
衣類の収納に
衣類を入れた、ダイソーの「STORAGEBOX」
出典:Instagram衣替えで着なくなった衣類の収納にも使えるようです。100yen_mania15さんが「白色なのでスッキリしてみえます!」とコメントされている通り、白のシンプルな見た目で置き場を選ばなさそうですね!おもちゃの収納に
おもちゃを入れた、ダイソーの「STORAGEBOX」
出典:Instagram遊び終わったおもちゃのお片付け用に使うアイデア。ボックスの中に放り込むだけでOKなので、お片付けが苦手なお子さんでもしっかり片付けられそうですね。色や形がバラバラでごちゃつきがちなおもちゃも、「STORAGE BOX」に入れてフタをしてしまえばお家がスッキリするのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.