くらし情報『実はやりたいことがある!?【12星座別】あなたの「隠れた願望」とは』

2022年1月23日 20:00

実はやりたいことがある!?【12星座別】あなたの「隠れた願望」とは

飽きやすい一面をもっているあなた。根気強く物事に取り組んでいる人をみると、羨ましく感じることがありそうです。細かく目標を立ててモチベーションを上げるなど、飽きない工夫をしてみるといいでしょう。かに座普段は面倒見が良く人のために動いているかに座ですが、実は要領良く生きてみたいという隠れた願望があります。経済感覚に優れ、損得を見極めることも得意な一面をもっているあなた。周りのことよりも自分のことを優先して要領良く生きられれば、さらに楽になるのはわかっています。しかし、それができないからこそ今の自分があることも理解しているはず。素敵な生き方をしている自分に自信をもって、肯定するようにしてみてください。
しし座普段からやりたいことをやっているしし座は、願望はほぼ叶えているといっても過言ではありません。隠れた願望があるとすれば、上流階級に入りたいということくらいです。上昇志向が強い一面をもっているあなた。「今よりも数ランク上のお金持ちにジャンプアップできたらいいのになぁ」と想像を巡らせることもあるはず。とはいえあなたの魅力を活かせば、仕事での大成功や玉の輿に乗るなどの道を開く可能性は十分にあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.