くらし情報『実はやりたいことがある!?【12星座別】あなたの「隠れた願望」とは』

2022年1月23日 20:00

実はやりたいことがある!?【12星座別】あなたの「隠れた願望」とは

おとめ座普段は気配り上手で優しいおとめ座ですが、実は周りを思い通りに動かしたいという隠れた願望があります。自分で決めたルールや計画を曲げたくないという頑固な一面をもっているあなた。周りの人が思い通りに動いてくれないと、苛立ちを感じることもあるでしょう。遠回しにいっても動かないときは、ストレートにいってみるなど伝え方のバリエーションを広げてみると良さそうです。てんびん座普段から冷静沈着なてんびん座は、やりたいことを理性で抑えてしまうことがあるため、実はハメを外して冒険してみたいという隠れた願望をもっています。美的センスに優れた一面をもっているあなた。思いきったイメチェンやアーティスト活動などで、自分を表現してみると新境地が開けそうです。さそり座恋の駆け引きに長けた魔性のオンナとして男性たちを虜にしているさそり座ですが、実は思いっきり純愛をしてみたいという隠れた願望があります。
「これまで築き上げてきたイメージを崩したくない」などのプライドが邪魔をして、なかなか素直になれないあなた。自然体で愛情表現をしている友達をみると、密かに羨ましいと思ってしまうことも。思い切って本心をさらけ出すことが純愛の醍醐味です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.