くらし情報『案外盲点だったかも!?【12星座別】あなたが「気を付けるべきこと」って?』

2022年1月21日 20:00

案外盲点だったかも!?【12星座別】あなたが「気を付けるべきこと」って?

完璧主義でガッツのあるやぎ座は、自分に対して高すぎるハードルを設けることがあります。そのハードルを超えるために、心身を壊してしまうことがないように注意が必要です。たまにはたっぷりと休息をとるなどして、定期的に心身の疲れを取り除くようにするといいですよ。みずがめ座みずがめ座の人は、自分を見失わないように気を付けましょう。客観性が高く視野の広いみずがめ座は、視野が広すぎるあまり自分が見えなくなることも。他人の問題にはよく気がつくのですが、肝心の自分に対して無関心にならないように要注意です。たまには自分にだけ意識を向けるようにすると、自分に対しても優しくできるはずですよ。うお座うお座の人は、ネガティブのドツボにはまらないように気を付けましょう。
感受性が豊かで想像力も高いうお座は、悩みすぎてしまうという傾向があります。ネガティブな感情に飲み込まれることがないように、日頃から心をコントロールするようにしてみてください。感情に意識を向けるのではなく、問題の解決に意識を向けるようにすると前向きになれますよ。意識次第で、自分の欠点を克服!「気を付けるべきこと」さえ注意できれば、自分の欠点は克服したも同然です。自分の欠点についてクヨクヨ悩むのではなく、前向きに欠点を乗り越えるつもりでいましょう。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.