くらし情報『ときめきが止まらない!?【星座占い】男性を“虜にする女性”ランキング|TOP5』

2022年1月26日 19:00

ときめきが止まらない!?【星座占い】男性を“虜にする女性”ランキング|TOP5

ですが、計算高いあまり、策に溺れてしまうこともあるかもしれません。2位さそり座さそり座は親密な関係を築くのが上手な星座といえそうです。一緒にいることが当たり前だと思わせることができ、男性も気が付かないうちにメロメロになっているかも?些細なキッカケから男性を虜にしていくまでの流れはみごとなようです。1位うお座女性らしさや柔らかさを持つうお座のあなたは、たくさんの男性を落とすことができそう。なんといってもあなたには、無意識のうちに守ってあげたいと思うような雰囲気があるようですよ。誰にでも合わせることができるので、助けたくなるような女性に変化することが多いのではないでしょうか。魔性の女のようなその魅力で、無条件の愛を受け取ることができそうです。愛されるポイントは、星座ごとに違いがあるようでしたね。
今回の結果を参考に、ぜひ愛され女子を目指してみてください。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.