くらし情報『ボディタッチに弱いかも!?【つい触っちゃう部分】で分かる!あなたの“恋愛傾向”診断』

2022年1月26日 22:00

ボディタッチに弱いかも!?【つい触っちゃう部分】で分かる!あなたの“恋愛傾向”診断

ボディタッチに弱いかも!?【つい触っちゃう部分】で分かる!あなたの“恋愛傾向”診断


自分でも気が付いていなかったような深層心理がわかっておもしろい心理テスト。今回はあなたがつい触ってしまう体の部分でわかるあなたの「恋愛傾向」を診断します。意識したことがないという方もチェックしてみてくださいね。

どこを触る?ふとした瞬間に体のどこかを触ってしまうクセはありませんか?つぎの4つからよく触る部分を選んでください。
  • 頭・髪
頭・髪ついつい触ってしまう部分が「頭・髪」だったあなたは「優しい言葉に弱い」タイプです。無意識のうちに髪を触ったり、頭に触れているのは、かわいがられたいという気持ちの表れかも。繊細に扱われたり、とにかく優しい言葉をかけられたりすると必要以上にドキドキしてしまうことも!少ししつこく感じるくらいの丁寧さも、あなたにとっては愛情を感じる瞬間かもしれません。顔ついつい触ってしまう部分が「顔」だったあなたは「押しに弱い」タイプです。
無意識のうちに口元に触れていたり、頬を触っているのは、自分のガードを壊してほしいという気持ちの表れかも。ぐいぐいと距離をつめてこられたり、意地悪な発言の裏に隠れた愛情を感じると、とたんにときめいてしまいます。また彼の少々乱暴な扱いや態度が自分にだけ向けられていると実感したときにも喜びを感じてしまうかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.