くらし情報『ボディタッチに弱いかも!?【つい触っちゃう部分】で分かる!あなたの“恋愛傾向”診断』

2022年1月26日 22:00

ボディタッチに弱いかも!?【つい触っちゃう部分】で分かる!あなたの“恋愛傾向”診断

手ついつい触ってしまう部分が「手」だったあなたは「ボディタッチに弱い」タイプです。無意識のうちに片方の手でもう片方の手を触ってしまうのは、誰かに触れてほしいという気持ちの表れかも。彼と手を繋ぐのはもちろん、頭を撫でられたり抱き寄せられたりすると、強い喜びを感じます。普段から大切な人とはたくさん触れ合いたい!と思っているのではないでしょうか。脚ついつい触ってしまう部分が「脚」だったあなたは「相手を攻めることに弱い」タイプです。無意識のうちにひざやふくらはぎなどに触れているのは、彼を自分のものにしたいという気持ちの表れかも。あなたは主導権は自分が握って物事を進めたいと考えていることが多いのではないでしょうか。あなたに主導権を握られたい、攻められたいと思う男性と出会うことができれば、最高の満足感を得ることができそうです。
あなたはどんなタイプ?クセのようについつい触ってしまう部分でわかるあなたの「恋愛傾向」を診断しました。今回の心理テストの結果を参考にして、すてきな恋愛を楽しんでくださいね♪"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.