くらし情報『【彼氏優先に決まってるじゃない!】職場の友人は彼氏ができた途端、“ありえない言動”を繰り返すようになり…!?』

2022年2月14日 11:35

【彼氏優先に決まってるじゃない!】職場の友人は彼氏ができた途端、“ありえない言動”を繰り返すようになり…!?

【彼氏優先に決まってるじゃない!】職場の友人は彼氏ができた途端、“ありえない言動”を繰り返すようになり…!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「職場の友人に彼氏ができた」をご紹介します!

「職場の友人に彼氏ができた」以前勤めていた会社で私よりも10歳年上の女性がいました。とてもフレンドリーで、年上とは思えないほど話が合う人でした。ある日、その人に…あるとき、バツイチだったその人は「彼氏ができた!」と嬉しそうに話すようになりました。しかしそれからというもの、仕事中でも話を聞いて欲しそうに声をかけてきたり、“自分本位な行動”が目立ちはじめたのです…!約束をキャンセルするように…仕事以外でもよく一緒に遊びに行っていたのですが、彼氏ができてからは突然キャンセルされることも多々ありました。ひどいときは待ち合わせ場所で30分以上待たされた挙句にドタキャンということも…。彼女の言い分とは…さすがにありえないと感じましたが、彼女からは「友達なんだから当然でしょ?」「彼氏優先に決まってるじゃない!」と当然のように言われ、私とは価値観が合わないと思い、そのまま関わらないようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.