くらし情報『「さわらないで!」私にキツく当たる職場の先輩。“その原因”が意外すぎて…!?<先輩が私を嫌う理由>』

2022年2月18日 19:35

「さわらないで!」私にキツく当たる職場の先輩。“その原因”が意外すぎて…!?<先輩が私を嫌う理由>

「さわらないで!」私にキツく当たる職場の先輩。“その原因”が意外すぎて…!?<先輩が私を嫌う理由>


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した職場トラブル体験談エピソード「先輩が私を嫌う理由」をご紹介します!

「先輩が私を嫌う理由」妊娠して仕事を辞め、4年間専業主婦をしていた私。子どもが3歳になり保育園に預けることができるようになったので、私はパートで仕事をすることにしました。一発で採用が決まり…小さい子どももいるし、資格も何も持っていないし…、仕事はなかなか決まらないのではないかと思っていたのですが、面接1社目で採用が決まりました。久しぶりの仕事でとても緊張していましたが、職場の人は優しい人ばかりで仕事の内容もそんなに難しいものではなかったので、順調にスタートできてよかったなと思っていました。職場のただ1人を除いては…!職場の先輩に…Tさんは私より半年ほど先輩で、年齢は10歳ほど上でした。仕事初日から「そんなところに荷物置かないで!」と…。
手伝おうとすると「いいからさわらないで!」と、なかなかきつい口調で怒られました。Tさんからは何かしら毎日怒られていて、ひどい時には無視されることも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.