くらし情報『【ショックを受けると同時に…】アルバイト中、なぜか“私宛”に電話が。対応すると男性に電話越しで怒鳴りつけられて…!?』

2022年2月23日 06:35

【ショックを受けると同時に…】アルバイト中、なぜか“私宛”に電話が。対応すると男性に電話越しで怒鳴りつけられて…!?

【ショックを受けると同時に…】アルバイト中、なぜか“私宛”に電話が。対応すると男性に電話越しで怒鳴りつけられて…!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「アルバイト中の電話」をご紹介します!

「アルバイト中の電話」学生時代、百貨店の洋菓子屋で販売のアルバイトをしていたときの話です。当時、働き始めて数週間だった私は、少しでも早く仕事を覚えようと精一杯働いていました。私宛に電話が…!?ある日、いつものように接客をしていると、先輩スタッフから声をかけられました。私宛に電話が来ているから対応して欲しいとのこと…。そこでアルバイトをしていることは家族や友人など誰にも伝えておらず、名指しでの電話に疑問を感じながら受話器を取りました。謎のクレーム!?電話を替わると、中年男性の声が…。
そしていきなり怒鳴りつけられました。「おい、俺の女が朝おまえの店で買い物したんや。その時おまえが俺の女のこと汚いものでも見るような目で見てきたって、俺の女がキレてるんや。俺は言ってないから知らんけど、おまえどうしてくれるんや」全く身に覚えのないクレームで、その時運悪く店長は休憩中で他に社員はいませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.