くらし情報『【彼女持ちの男性に…】男性不振と言いながらも“男友達の多い”後輩。ある日下着泥棒に遭った彼女は…!?』

2022年2月25日 19:35

【彼女持ちの男性に…】男性不振と言いながらも“男友達の多い”後輩。ある日下着泥棒に遭った彼女は…!?

【彼女持ちの男性に…】男性不振と言いながらも“男友達の多い”後輩。ある日下着泥棒に遭った彼女は…!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「男性不信な後輩」をご紹介します!

「男性不信な後輩」学生時代の後輩の話です。男性不信を公言しているのに、喋るのは男性ばかりで男友達も多かったと思います。当時彼女は一人暮らしでアパートの1階に住んでいました。下着ドロの相談を男友達に…ある日彼女は外に下着を干していたため、下着泥棒に遭ったようです。それも1度だけではないようで男友達にも相談していたようで、私は「下着だけ室内干しにすればいいのに…」と思っていました。彼女持ちの男性に…しかし彼女はあろう事か、彼女持ちの男性に下着を借りていたのです。また、怖いからとその男性の家に泊まったりもしていたようで、そのうちその彼女にもバレてしまいました。
当然のごとく…当然修羅場になり、かなり揉めたそうですが彼女は次第に学校にも来なくなったのでその後の事はわかりません…。考えが全く理解できないので、二度と関わりたくないタイプです。いかがでしたか?防犯目的で男性の下着を借りたのかもしれませんが、実は相談にかこつけてその男性を狙っていたのでしょうか…?何にせよとても男性不信とは思えない行動ばかりの人でしたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.