くらし情報『【しばらくは耐えたけれど…】新入歓迎会で男性の先輩に気に入られた私。次の日から“なぜか主任の言動”がキツくなって!?』

2022年3月5日 11:35

【しばらくは耐えたけれど…】新入歓迎会で男性の先輩に気に入られた私。次の日から“なぜか主任の言動”がキツくなって!?

【しばらくは耐えたけれど…】新入歓迎会で男性の先輩に気に入られた私。次の日から“なぜか主任の言動”がキツくなって!?


皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「私にだけキツい主任」をご紹介します!

「私にだけキツい主任」これは私が就職したばかりの頃の話です。務めた病院は男性看護師が多く、新入歓迎会のときも変な盛り上がり方をしていました。歓迎会は荒れていて…セクハラまがいの言葉やセクハラスレスレの行動もあり、酔っ払いの男性に常にビクビクしていました。先輩には逆らえない所もあり、ある程度は合わせていたのですが、それを勘違いされたのか「気に入った」とベタベタされました。何故かその日から…次の日から女性主任が私にきつくあたるようになりました。仕事を沢山押し付けられたり、指導という名の説教をされたり…。
理由が分からないまま時間は過ぎ…。ある日主任と一緒の夜勤中、歓迎会で酔っ払って絡んできた男性看護師が訪ねて来ました。主任と仮眠室に入ってなかなか出てこず「なにか話し合いが難航しているのかな?」くらいに思っていましたが、その後出てきた主任は怒っている様子で、私にぼそっと「調子に乗るなよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.