くらし情報『【衝撃】「彼女いるのに…ごめんね」海外旅行中、彼氏からの返信に違和感が。帰国し彼氏のスマホを見ると、“意味深なLINE”を見つけて…!?』

2022年3月3日 19:35

【衝撃】「彼女いるのに…ごめんね」海外旅行中、彼氏からの返信に違和感が。帰国し彼氏のスマホを見ると、“意味深なLINE”を見つけて…!?

【衝撃】「彼女いるのに…ごめんね」海外旅行中、彼氏からの返信に違和感が。帰国し彼氏のスマホを見ると、“意味深なLINE”を見つけて…!?


夫から誤爆LINEが届いたり、浮気LINEを見つけてしまった、なんて経験はありますか? 今回は実際に募集した“LINEによって浮気に気づいたエピソード”を2つ、ご紹介します!

女の勘は侮れない!私が友人と海外旅行に行っていたときの話です。旅行2日目あたりからLINEの返信間隔がなんとなく変わったことに違和感を覚えました。帰国後、彼の顔を見た瞬間久しぶりの再会を喜ぶことより女の勘が働いて怪しさのほうが勝り、携帯を見せてもらいました。怪しいくらい綺麗なトーク画面はスルーし、友達検索画面へ。まんまと履歴から女の名前が。トーク画面を開けば真っ黒。「飲みすぎたね大丈夫だった?」「おやすみ♡」などのやり取り。
極めつけは「彼女いるのにエッチしちゃってごめんね(T_T)」ときていました。悲しみを飛び越え気持ち悪すぎて笑えて速攻別れました。トーク隠しても無駄ですからね!女の勘は侮れません。(26歳/受付)既婚者の元カノが…彼のスマホを興味本位で見てしまったのがきっかけでした。ある女性と連絡を取っていて、彼女は私の見た目に対する悪口を書いていました。彼を問い詰めたところ、その女性は彼の元カノで、しかも既婚者でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.