くらし情報『【信頼していたのに…】私と彼はバイト先公認のカップル。ある日、バイト仲間の友人のSNSを見ると“見覚えのあるキーケース”が写っていて…?』

2022年3月10日 11:35

【信頼していたのに…】私と彼はバイト先公認のカップル。ある日、バイト仲間の友人のSNSを見ると“見覚えのあるキーケース”が写っていて…?

【信頼していたのに…】私と彼はバイト先公認のカップル。ある日、バイト仲間の友人のSNSを見ると“見覚えのあるキーケース”が写っていて…?


皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソード「友人のSNS」をご紹介します!

「友人のSNS」学生時代、同じバイト先で知り合った彼とお付き合いをしていました。彼との関係はバイト先でも周知の事実で、バイト仲間で仲良しだった友人A子には色々と恋愛相談に乗ってもらうことも。友人のSNSに…ある日、A子のSNSを見ると、ランチの画像の右上に“見覚えのあるキーケース”が。それは私が彼にプレゼントしたお揃いのキーケースでした。まさかと思い、他の画像も見てみると動物園に出掛けた写真やその他の投稿写真にも同じキーケースが見切れて写っていました…。驚くと共に、信頼していた彼女への不信感が心の中に広がっていって…。
彼から別れを…そんなとき、彼から突然の呼び出しが…。突然「別れてほしい…」と切り出されました。「他に好きな人が出来た」とのことで、まさか…とは思いましたが「それってA子のこと?」と問いただすと、やはりそうでした。私との恋愛相談をA子に乗ってもらううちに好きになってしまったと…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.