くらし情報『義母「もうゴミ箱でトイレしちゃって!」夜中トイレに行きたがる息子に”驚愕な提案”をする義母…!さらに信じられない事実が…!?』

2022年3月11日 19:35

義母「もうゴミ箱でトイレしちゃって!」夜中トイレに行きたがる息子に”驚愕な提案”をする義母…!さらに信じられない事実が…!?

義母「もうゴミ箱でトイレしちゃって!」夜中トイレに行きたがる息子に”驚愕な提案”をする義母…!さらに信じられない事実が…!?


みなさんは義実家の方々とは上手く付き合えているでしょうか?大なり小なり義実家トラブルは皆さん経験があるみたいです…。今回は実際に募集した義実家トラブルエピソード「義母とトイレ」と「難癖をつける義両親」の2本をご紹介します!

義母とトイレ私は長男の嫁で、2人目の子どもが生まれた頃、義実家で同居をはじめました。私達の寝室と、義母の寝室は隣にあり、息子が夜中トイレに行きたくなったとき、たまに義母にトイレについてきてと頼むことがあったようです。ある夜、ふと目が覚めると息子と義母の話し声が。「もうここにしちゃって!」とかなんとか…。まさかまさかと息子に聞いてみたら、ごみ箱におしっこしたと…!そしてもっと驚愕なのが、義母も時々ごみ箱にすることがあるそうです…。本当に別居を申し出ようか悩んだ瞬間でした。難癖をつける義両親やはり、嫉妬深いということは怖いものだなと感じたエピソードです。
私がおこなうことに対して、義両親は気に入らないのかいちいち難癖をつけてきます。それは全て、私の子ども(彼らにとって孫)に対してで、私の親のところに子どもを連れていくことにあまり気分がいいと思っていないのか、何かにつけて文句を言ってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.