くらし情報『「雨やんだから今から行くね」ナルシストな先輩が、デートに3時間も遅刻をした末に発した“衝撃の一言”がこちら…!<最悪だったデート>』

2022年4月24日 15:35

「雨やんだから今から行くね」ナルシストな先輩が、デートに3時間も遅刻をした末に発した“衝撃の一言”がこちら…!<最悪だったデート>

メッセージのやり取りはスムーズだったにもかかわらず、会うと全く会話ができない人でした。話しかけても、「そうですね」の一言で会話が終わってしまい、ランチを食べに行ったのですが、ほぼ無言で苦行でした。しかし帰ると、「楽しかったです。好きです。次はドライブデートですね」とメッセージが来ていました。何が楽しいかも分からないし、勝手に次のデートの約束してくるし、気持ち悪かったので、その人とはもう二度とやり取りしませんでした。(34歳/会社員)いかがでしたか?メッセージでのやりとりと、実際に会ったときの態度にずれがある人は距離感が掴みにくいですよね…気まずいデートになってしまうのは避けたいですね。次回の「デート失敗談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.