くらし情報『「今まで出したお金を返せ」別れ際にお金を請求してくる彼。お会計のタイミングでレジからいなくなり…』

2022年5月18日 18:35

「今まで出したお金を返せ」別れ際にお金を請求してくる彼。お会計のタイミングでレジからいなくなり…

彼がゲームをする姿を見て「この人とはお金の価値観が合わないな。」と感じて、それっきりとなりました。(23歳/ライター)「ケチな彼氏」最悪だったのは、ありきたりかもしれないけれど“レジ前からいなくなる人”です…。そのうちガソリンや駐車場代までも…。当然別れましたが、別れる際に「付き合いはじめに出したお金を返せ」と言われました。(38歳/会社員)「初デート」初めてのデートでマイカーを運転していたら、なんと人生初の対物事故。大したことはないのですが、もろもろの手続きで彼女は先に帰ることに…。最悪でした。(48歳/男性)自分で起こしてしまった失敗から、不可抗力で起こってしまった失敗まで様々なようです…。
この失敗を次のデートに活かせるといいですね。以上、デート失敗談エピソードでした。次回の「デート失敗談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.