くらし情報『大人な対応できてる?【選ぶプレゼント】でわかる!あなたの「対応力」をチェック!』

2022年4月15日 20:35

大人な対応できてる?【選ぶプレゼント】でわかる!あなたの「対応力」をチェック!

そんなあなたの本音を、敏感な人は察知してしまう可能性があるそう。納得のいかない部分があるかもしれませんが、気持ちをクールダウンして対応してみてはいかがでしょうか。一呼吸おいて対応すると、案外、気持ちを落ち着けて話ができるそうですよ。しかも、自分に足りないものがわかり、成長につながるケースもあるみたい。C.クッキーなどのお菓子Cを選んだあなたは、対応力があり大人のふるまいができる人みたい。本心では納得できていないときでも、相手に合わせた行動ができるようです。ただ、余計な揉めごとを避けるためとはいえ、自分の気持ちを抑えることが多く、ストレスが溜まってしまうかも。たまには、仲のいい人や気を許せる人に、愚痴を聞いてもらうといいそうですよ。
ひとりの時間を大切にし、息抜きをするのもおすすめだとのこと。D.ミニタオルやハンカチDを選んだあなたは、そこまで大人な対応ができるタイプではないかもしれません。だからといって、子どもっぽいというわけではないみたいです。意思がはっきりしていて、興味を持つことや選ぶべきことは自分で決断するタイプなのだとか。しかし、自分がやるべきではないと思ったことには、手をつけないのだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.