くらし情報『【冷めた】「久しぶりの日本で合コンに参加してどこが悪いんだ」海外赴任から帰ってきた彼。しかし、“頻繁に飲み歩く”ようになり…?<婚活失敗談>』

2022年4月21日 13:35

【冷めた】「久しぶりの日本で合コンに参加してどこが悪いんだ」海外赴任から帰ってきた彼。しかし、“頻繁に飲み歩く”ようになり…?<婚活失敗談>

ある日の週末、彼がタバコを買いに出掛けているとき、部屋に忘れていったスマホにLINEが来ました。画面には、女性からのメッセージ。どうやら昨日会っていたようで、うっかり見てしまったことを後悔しました…。逆ギレしてくる彼に冷めた…帰ってきた彼を解いただすと、スマホを見たことに逆ギレ。そして「久しぶりの日本で飲み会や合コンに参加することのどこが悪いんだ」と言い出す始末…。40歳間近の男性の発言とは思えず、その日のうちに私からお別れしました。(女性/会社員)経験豊富、という言葉の裏にはだらしない一面が隠れていたんですね…。こういった人とはサッパリお別れして、誠実な人を見つけた方が正解かもしれません。
以上、浮気トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.