くらし情報『【遊ばれていただけだった…】アルバイト先の先輩から告白され、付き合うことに。すると1か月後、“ある人”から電話が…?』

2022年5月12日 20:35

【遊ばれていただけだった…】アルバイト先の先輩から告白され、付き合うことに。すると1か月後、“ある人”から電話が…?

【遊ばれていただけだった…】アルバイト先の先輩から告白され、付き合うことに。すると1か月後、“ある人”から電話が…?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

アルバイト先で…当時私は2つのアルバイトを掛け持ちしてフリーターをしていました。うち1つはアルバイトはバイトだけでも100人を超えるほどの従業員がいて、ここで勤務して半年、私は人見知りが激しく、誰とも心から未だ打ち解けられず過ごしていました…。そんな私にとある男の子が声をかけてくれて、次第に話すように。歳は私の方が上でしたが、職場では彼の方が先輩でした。以前ここで勤務して間もない頃、私はクレーマーにあったことがあり、途方に暮れていたところ彼が社員さんを呼んで事態を収めてくれたことがありました。そんなこともあってか、どこか心惹かれつつも私の中では好きの一歩を踏み出せずにいました。
ある日、彼から食事に誘われて初めて二人でデートすることに。カフェでコーヒーを飲みながら本を読んで、散歩して…素敵な1日を過ごしました。後日、私の家で鍋パーティーをすることに。すると彼からキスをされ、告白されたのです。私はびっくりして、どうしようという気持ちでいっぱいでしたが、家に招いたからには…という罪悪感により告白を受け入れ付き合うことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.