くらし情報『【ドン引き】「会えない君より近くの彼女!」遠距離恋愛中の彼からの連絡がどんどん減ってしまい、やっと”返信が来た”と思ったら…?』

2022年5月12日 12:35

【ドン引き】「会えない君より近くの彼女!」遠距離恋愛中の彼からの連絡がどんどん減ってしまい、やっと”返信が来た”と思ったら…?

【ドン引き】「会えない君より近くの彼女!」遠距離恋愛中の彼からの連絡がどんどん減ってしまい、やっと”返信が来た”と思ったら…?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

以前付き合っていた元彼が…以前、付き合っていた元彼とのエピソードです。その彼とは、飛行機に乗らなければ行けない距離での遠距離恋愛をしていました。社会人同士でしたが、お互い一人暮らしでもあったので飛行機代がままならず、月に1度会えるか会えないかという状況。そのため、会える時間はとても貴重で、会える日が決まると嬉しくてたまりませんでした。遠距離恋愛の彼と会える日が待ち遠しく…そんな中でやっと夏の終わりに彼が会いに来てくれる事が決まり、そこからは毎日の様に「ここに行きたいね」「これを食べたいね」という他愛のない話で盛り上がっていました。ところが、再会の日まで後2週間となった頃、彼の仕事量が増え、それまでは毎日していたLINEやメールの頻度が減っていきました。仕事が忙しいのは仕方がないことなので、私は寂しい気持ちを抑え、会えるまでの日々を指折り数えていたほどです。
天候が悪化、飛行機をキャンセルし…そんな日々を過ごしながらも遂に迎えた再会前日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.