くらし情報『【衝撃の裏切り】「早く別れた方がいいよ」いつも恋愛相談に乗ってくれてた“いとこのお姉さん”が、急におかしな態度を取るようになり…!?』

2022年5月16日 12:35

【衝撃の裏切り】「早く別れた方がいいよ」いつも恋愛相談に乗ってくれてた“いとこのお姉さん”が、急におかしな態度を取るようになり…!?

【衝撃の裏切り】「早く別れた方がいいよ」いつも恋愛相談に乗ってくれてた“いとこのお姉さん”が、急におかしな態度を取るようになり…!?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

いとこのお姉さん2つ上の高校の先輩と付き合っており、喧嘩をしたり何かあると、2つ上のいとこのお姉さんに相談していました。最初は共感しながら一緒に怒ってくれていたのですが…ふとしたときから彼氏を庇うようになったり、応援してくれていたのに「早く別れた方がいいよ」と言うように。急におかしいな…と思ったら、なんといとこと彼氏が浮気をしていました…。同い年なのもあり、共通の知り合いが多くいとこの方から顔がタイプだとアプローチしていたようです。親に言い、今は絶縁状態です。(女性/アルバイト)彼の元カノから…高校2年生の頃に付き合っていた元彼との話です。彼が私の前に付き合っていたのはかなりのメンヘラで、彼氏専用のSNSを勝手に作られていたようでした。
ある日、その元カノから私の方に、彼が“他の女の子と会おうとしているDM”のスクリーンショットが送られてきて…。問い詰めたところ、「なにかの間違い」と言い訳していましたが、目が泳ぎまくってたのでこれはクロだな…と思い、別れることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.