くらし情報『「彼女になりたいな〜♡」遠距離恋愛中の彼の家を訪れると、かわいらしい“手書きメッセージ”が残されていて!?』

2022年5月15日 20:35

「彼女になりたいな〜♡」遠距離恋愛中の彼の家を訪れると、かわいらしい“手書きメッセージ”が残されていて!?

「彼女になりたいな〜♡」遠距離恋愛中の彼の家を訪れると、かわいらしい“手書きメッセージ”が残されていて!?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「手書きのメッセージ」当時、遠距離中だった彼の元に1週間の休みを取り、会いに行きました。彼が仕事のとき、家の掃除をしていると、1枚の紙が机の上に置かれていました。大事な書類だったら大変だと思い、クリアファイルに入れようとしたところ…裏面に可愛らしい手書きのメッセージがびっしり。「昨日は楽しかったね♡」「私が昨日借りたパジャマ、洗濯機に入れておいたよ♡」「1度でいいから〇〇(彼氏)の彼女になりたいな〜♡」などなど、浮気確定の内容がズラリ。彼氏が帰宅後、問い詰めているとさらに衝撃の事実が…。その浮気相手、実は別の男性と婚約済みで、1カ月後に挙式を控えていることが判明。もう呆れて言葉も出ず、1日経たず帰宅しました。
(もちろんお別れしました)(女性/会社員)「泣き出した彼氏が…」当時遠距離恋愛をしていた私。私は専門学校を卒業し既に仕事をしており、彼はバイト先で知り合った同い年の大学生。関東と関西という距離でしたが、何かと理由をつけて月に1回程度、彼が関西まではるばる会いに来てくれていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.