くらし情報『【衝撃】「浮気していた」彼の携帯に“連絡先を知らないはずの私の親友”からLINE。胸騒ぎがしたのでカマをかけた結果…』

2022年5月16日 20:35

【衝撃】「浮気していた」彼の携帯に“連絡先を知らないはずの私の親友”からLINE。胸騒ぎがしたのでカマをかけた結果…

【衝撃】「浮気していた」彼の携帯に“連絡先を知らないはずの私の親友”からLINE。胸騒ぎがしたのでカマをかけた結果…


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「私の親友と…」元々友達の彼氏で、その友達の浮気に悩んでいて、彼の相談相手だった私。相談を乗っているうちに2人は別れ、彼に「付き合ってほしい」と言われ、付き合うことになりました。1年ほど付き合ったころ、彼の携帯を見ると連絡先を知らないはずの私の親友とLINEしていて、しかもやり取りを消した痕跡がありました。胸騒ぎがしたので、親友にカマをかけてみると引っかかり、そのあと彼氏を詰めると「浮気していた」と吐きました。自分で人脈を作らず、近々でできる神経がすごいですよね。親友とも絶縁しました。
(女性/主婦)「彼の部屋から私の妹が…」地元で結構顔が知れている彼。彼は実家暮らしで兄弟がおり、私の妹と同い年だったので、彼の家でバッタリ会うこともしばしば…彼も妹を可愛がってくれていました。あるとき彼の家に行くと妹が彼の部屋に。気まずそうに出ていく妹を見て「まさか…」と思っていたのですが…彼が妹と浮気していたのが分かったのはそれから1年半後の話です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.