くらし情報『【最悪なクリスマス】「急に仕事が入った」段々怪しい行動が増えた彼。問い詰めると“別の交際相手”がいるようで!?』

2022年5月18日 21:35

【最悪なクリスマス】「急に仕事が入った」段々怪しい行動が増えた彼。問い詰めると“別の交際相手”がいるようで!?

【最悪なクリスマス】「急に仕事が入った」段々怪しい行動が増えた彼。問い詰めると“別の交際相手”がいるようで!?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「浮気相手は私…」8月にマッチングアプリで出会い、2カ月ほどデートをして10月にお付き合いがはじまりました。最初は毎日連絡を取り毎日会っていましたが、ある日突然連絡が取れなくなり…。何かあったのかと不安に思い、電話を掛けても取らず3時間後に連絡がありました。少し怪しいと思っていましたが、そのときは何も追求せず。それから少ししてクリスマスイブの日。その日は平日でお互い仕事があり、翌日のクリスマスは休みと聞いていたのに「急に仕事が入った」とのこと。
なんだか怪しいと思い、彼の携帯を見せてもらうとほかの女とホテルに行く約束をしていました。問い詰めると、私より先に1年程付き合っていた彼女であると判明。すぐその場で別れましたが、いままでで1番最悪なクリスマスでした。(女性/会社員)「携帯ばかりみている彼」学生時代付き合っていた元カレ、付き合いはじめて半年くらいして、気づけばとてもそっけない態度に…。デートに誘っても全然応じてくれないし、いつも携帯ばかり見ているので怪しいなと思い、携帯を見たら女の子とのLINEがいっぱい出てきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.