くらし情報『5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング』

2022年5月13日 19:00

5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

また小さなことが積み重なり悩みを抱えやすいので、ストレス解消も忘れないようにしてください。10位おとめ座なにかと折り合いをつける必要がありそうな、5月後半のおとめ座のあなた。なかなか計画通りに進みにくく、なんらかの妥協が必要になるかもしれません。それでも月末になれば、ひと息つける暗示です。もし忘れていた用事を思い出したら、できるだけ早めに対応してください。また、誰かからなにかを引き継ぐ状況では、ツキに恵まれやすいでしょう。思いがけない話を聞けたり、今後のヒントやチャンスにつながったりする予感があります。9位さそり座分析力が抜群になりそうな、5月後半のさそり座のあなた。
飛躍的な運気の上昇は期待できないかもしれませんが、実は実力を発揮しやすい時期です。あれこれと必要なことを思いついたり、なにかと行動しやすい状況になるでしょう。たとえ地味だと感じても、コツコツ積み上げることが大切です。また、あなたの良さを存分に出せるように、きちんと休むことも吉。メリハリのある生活が気分転換になり、対人関係での気付きにも好影響を与えてくれるはずです。8位うお座現実的な視点が強まりそうな、5月後半のうお座のあなた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.