くらし情報『5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング』

2022年5月13日 19:00

5月後半!【12星座別】運気がアップする人ランキング

意外なほどスムーズに悩みがなくなるはずです。5位みずがめ座気楽なムードが漂いそうな、5月後半のみずがめ座のあなた。流れが大きく変わり、いろいろなことに明るい兆しが見えてくるようです。これまでが大変な状況であればあるほど実感できるはず。フットワークを軽くすることが幸運のポイントなので、どんどんチャレンジをするといいでしょう。ただし落ち着かない傾向も強まるので、できるだけ生活にメリハリをつけると吉。また、ギリギリまで理想を追うより、ほどほどの線を狙ってみてください。4位てんびん座一気に華やかな状況になりやすい、5月後半のてんびん座のあなた。
とくに対人関係では幸運に恵まれやすいでしょう。いい出会いがあり、いろいろな刺激を受ける可能性があります。ノリが同じで仲良くできる人との関係を大切にしてください。べったりしないことがコツになるので、ある程度の距離感を作るよう心がけると吉。また、さまざまなチャンスは向こうからやってくるようです。もし悩んだら、直感を頼りにして乗り切りましょう。3位しし座なにかとツキに恵まれやすい、5月後半のしし座のあなた。頑張りすぎなくとも希望が叶ったり、思い通りになったりしやすいようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.