くらし情報『5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング』

2022年5月14日 19:00

5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

たとえば仕事の帰りに、普段は行かないような場所に寄って帰るなどの行動が吉です。毎日の小さなルーティンを崩すことで、新鮮ないい運気が入ってきやすくなります。自ら行動的になり、毎日の生活に変化をもたせることができれば、収入UPが自然と近づくでしょう。第7位:さそり座さそり座の人は、お金に執着しないようにするといいでしょう。お金の出入りが激しくなりやすい時期ですが、執着しなければピンチには陥りません。むしろ、お金を循環させることで金運が高まっていくため、いい運気といえるはず。欲しいと思ったものは我慢せずに買って経済を回すと、どんどん金運がUPする暗示です。その一方、執着してケチになってしまうと金運が乱れてしまうので、乱れていると感じたらお金を使ってみてください。
第6位:いて座いて座の人は、仕事以外でお金を得られる暗示が出ています。素直に好意に甘えることができれば、どんどん貢がれ運がUPし、リッチになれるでしょう。目上の人や行動的な人から奢ってもらったり、お小遣いを渡される可能性もあります。思い当たる人物がいる場合は、自分から積極的に話しかけてコミュニケーションを楽しんでみてください。ただし、天邪鬼になると金運がガクンと一気に下がってしまうので、注意しておくとよさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.