くらし情報『5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング』

2022年5月14日 19:00

5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

第5位:しし座しし座の人は、自分のために使うお金を増やせるでしょう。生活などの必要不可欠なお金だけでなく、自由に使えるお金が増えるという暗示です。とくに、オシャレや美容など、自分を磨くためにお金を使えるときです。恋愛運ならオシャレや美容、仕事運ならスキルアップにお金を使うと運気の向上に役立ちます。またスキルアップにお金を使う場合は、ビジネスに関する講座を受けることがオススメですよ。第4位:てんびん座てんびん座の人は、欲しいものが手に入るという暗示です。金運が急上昇しているので、欲しくても手が届かなかったようなものをGETできるはず。これまで我慢していた買い物があれば、この時期のうちに手に入れるとよさそうです。
ただ努力を怠けていると金運が急降下してしまうので、努力を忘れないことが大切になります。とくに仕事や勉学においては、何よりも「頑張る」ことを意識しておくと金運キープに役立ちますよ。第3位:ふたご座ふたご座の人は、仕事を頑張ることで多くのお金を得られるでしょう。仕事運と金運がそれぞれ高まっている時期ですから、嬉しい出来事が起こりそうです。出世に期待できるような仕事をしている場合は、遅くても6月末までに成果が出るかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.