くらし情報『5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング』

2022年5月14日 19:00

5月後半!【12星座別】金運がアップする人ランキング

また立場が上がることによって収入も増えるという暗示が出ているので、ぜひ期待しておいてください。この時期笑顔で人に挨拶をしたり、感謝の言葉を伝えるようにすると、さらに幸運を呼び込めます。第2位:おひつじ座おひつじ座の人は、宝くじを買うことで嬉しい収入を得られる可能性があります。幸運に恵まれやすい運気の真っ只中にいるので、お金でも嬉しいことがありそうです。とくにこの時期は、自力でお金を稼ぐのではなく、宝くじなどを買うことでお金を得られるときになります。普段利用している銀行の近くにある宝くじ売り場が狙い目ですから、買ってみるといいでしょう。銀行の近くにいい宝くじ売り場がないという場合は、人通りの多い場所にある売り場がオススメです。第1位:みずがめ座みずがめ座の人は、臨時収入に期待ができるという運気が来ています。
ただし、長期的に金運がUPしたり、長期的な収入UPとなるわけではないので要必要。加えて手に入れたお金が出ていきやすいときでもあるので、使いすぎには気をつけてください。お金を手に入れたらすぐに使うのではなく、ある程度は貯蓄にまわしたほうがいいでしょう。この時期にどれだけのお金を貯めたかによって、その後の金運が変わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.