くらし情報『「2人で行ったホテルでの会話を…」里帰り中の私と上の子に会いに来た夫。到着するなり“スマホをいじり子どもを無視”するので…?』

2022年5月18日 15:35

「2人で行ったホテルでの会話を…」里帰り中の私と上の子に会いに来た夫。到着するなり“スマホをいじり子どもを無視”するので…?

「2人で行ったホテルでの会話を…」里帰り中の私と上の子に会いに来た夫。到着するなり“スマホをいじり子どもを無視”するので…?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「プロポーズされたことを報告すると…」2年付き合ってた彼にプロポーズをされたときの話です。念願のプロポーズに舞い上がって、私は親友に報告しました。すると彼女の第一声が「え、◯◯から聞いてないんだけど…」と、彼の名前を口にしました。私の彼と親友は顔見知り程度でそんなに仲良くないはずなのに、彼から聞いてないとはどういうこと?と思い問い詰めた所、浮気が発覚。彼は「私と付き合ってることを了承の上での関係ならいいよ」と言って私の親友と浮気をしていたそう…。まさかプロポーズするとは思っていなかったから、ビックリしてとっさに彼の名前を出てしまったとか。
その後すぐに彼氏と別れ、親友とも縁を切りました。(30歳/会社員)「里帰り中に…」2人目妊娠中、つわりがとても酷く動けず、幼い上の子のお世話もツラい時期だったため、関東の自宅から関西の実家へ3カ月ほど里帰りをしていました。私達の里帰り中、夫は自宅で1人の生活が寂しかったのか、里帰りして割とすぐに有給をとって2泊の予定で遊びに来ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.