くらし情報『「私がいない間に6人と…」彼両親公認で一緒に暮らしていた私。しかし、私の“不在時に浮気していた”ようで…?』

2022年5月19日 20:35

「私がいない間に6人と…」彼両親公認で一緒に暮らしていた私。しかし、私の“不在時に浮気していた”ようで…?

「私がいない間に6人と…」彼両親公認で一緒に暮らしていた私。しかし、私の“不在時に浮気していた”ようで…?


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「同僚に乗りかえようとしていた彼氏」職場恋愛で交際していた元彼の話です。携帯電話を並べて充電していて、自分の携帯を手に取ろうとした際、ちょうど彼の携帯に来たメッセージが目に入ってしまいました。同僚の女の子からでした。小心者の私は、その場では問い詰めることができず、後日友達に相談。友達が探りを入れてくれ、どうやら彼がその同僚の女の子に乗り替えようとしていることが発覚。彼の、気分屋で横柄な態度が見えはじめていたこともあり、私の気持ちは冷めてしまい、別れを告げました。
彼はその後、同僚の女の子に告白したようですが、実はその女の子には彼氏がいて、婚約までしていたとのこと。ショックを受けた彼は、私に復縁を迫ってきましたが、もちろんお断りしました。(女性/パート)「私がいない間に6人と…」10代のときの話です。見た目はヤンキータイプで、私が2年ほど片思いし、やっと付き合うことが出来た彼。大好きで大好きで、彼の両親公認で彼の実家に住み込んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.