くらし情報『【衝撃】「内容は聞かないでほしい」彼女の希望で“霊感占いで有名なお寺”へ行くことに。気になって聞き耳を立てると“とんでもない相談”をしていて…!?』

2022年5月21日 12:35

【衝撃】「内容は聞かないでほしい」彼女の希望で“霊感占いで有名なお寺”へ行くことに。気になって聞き耳を立てると“とんでもない相談”をしていて…!?

しかし気になるのでこっそり聞き耳を立てると、なんと“今一緒に住んでいる男の人との結婚の相談”でした。いつの間に同棲していたのか…疲れがどっとでました。帰りは地獄のドライブです。相手のことは聞けませんでしたが、数日後にお別れの電話がありました。やってられない辛い思い出です。(男性/会社員)いかがでしたか?浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、浮気トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.