くらし情報『【元彼からのLINE】「両親が事故で…」元彼からのLINEに涙し、私が彼を支えるべきかと考えはじめた矢先…“まさかの事実”が明らかに!?』

2022年5月21日 19:35

【元彼からのLINE】「両親が事故で…」元彼からのLINEに涙し、私が彼を支えるべきかと考えはじめた矢先…“まさかの事実”が明らかに!?

悪質な嘘をつくような人と別れて本当によかったし、私の判断は間違いじゃなかったと思いました。(女性/主婦)音信不通になった彼付き合って2か月ほどで急に音信不通になり、そのまま別れたと思っていた元彼。最初は落ち込んでいたけれど、次第に「話もしないで消えるなんて常識なさすぎ!」と怒りが芽生え、私からは一切連絡をとらないと決めていました。音信不通になってから半年ほど経ったある日の夜、仕事終わりであろう時間に「あれから引っ越してない?今から家行っていい?」と元彼から急にLINEが。下心しかないのがバレバレで、もちろん「ふざけないでいただけますか」とお怒りの返事をしました(笑)(女性/公務員)いかがでしたか?もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。以上、LINEトラブルエピソードでした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.