くらし情報『「“米3粒を口に入れただけ”で吐きそうに…」食が細かった娘。しかし小学校を卒業する頃になると…→今では笑い話に。<子育て体験談>』

2022年5月27日 17:35

「“米3粒を口に入れただけ”で吐きそうに…」食が細かった娘。しかし小学校を卒業する頃になると…→今では笑い話に。<子育て体験談>

午後になると高熱が出て、毎日心配な気持ちでいっぱいでした。でも突発性発疹の本当の怖さは熱が下がったあと…。突発性発疹の別名は“不機嫌病”です。この名の通り何をしていても不機嫌になり、ちょっとでも自分の思い通りにいかないと奇声を発しながら暴れ出すのです。この状態が1週間ほど続き、毎日ワンオペで面倒を見ていた私はストレスで髪の毛がどっさりと抜け落ちました…。(女性/専業主婦)いかがでしたか?楽しいこともあれば、辛いこともあるのが育児。今しかない子どもの瞬間を、ぜひ楽しんで過ごしてみてはいかがでしょうか?以上、子育てエピソードでした。次回の「体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.