くらし情報『【星座占い】今年の夏までにプライベートが充実しそうな人』

2022年5月20日 19:00

【星座占い】今年の夏までにプライベートが充実しそうな人

食生活に気を使いながら過ごせれば吉。10位てんびん座協力者が増えやすい、初夏のてんびん座のあなた。なにかと注目されやすく、いろいろな人から意識される予感です。それもプライベートというより、仕事に役立つ人脈になりやすいはず。この期間はおとなしくしにくい星回りなので、どんどん外へと発信していきましょう。プライベートは少数の理解し合える友達と、ほんの短時間でも連絡を取ると吉。ストレス発散になるばかりか、さまざまなアイデアが湧きやすくなるようです。9位おとめ座満足感を得やすい、初夏のおとめ座のあなた。
気を使わない人との関係にツキがあり、そのなかで幸せを感じやすいようです。ただし衣食住に関することには、あまり恩恵を得られないかもしれません。それでもプレゼント運は強く、無駄遣いをしなくとも欲しいものが手に入る暗示があります。また部屋の掃除をすれば、忘れていたお金が見つかる可能性も。そういった棚ぼた式の幸運には恵まれやすいでしょう。8位さそり座しっかり者になれそうな、初夏のさそり座のあなた。仕事や勉強では強運で、あれこれと忙しくなりやすいようです。そのため、プライベートには意識を向けにくい暗示。
それでも6月には、趣味の分野で楽しみな出来事が多く起こる予感です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.