くらし情報『【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人』

2022年5月21日 19:00

【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人

第10位:うお座うお座の人は、気まぐれさが対人面でのトラブルにつながる暗示です。トラブルを回避するためには、できる限り気まぐれな発言や行動は控えるといいでしょう。あまりにもマイペースに振る舞っていると、発言や行動を誤解されてしまう可能性があるのです。もし友達から誤解されてしまったと感じることがあれば、丁寧に訂正するといいですよ。また友達運を高めたいという場合は、本やインターネットを使って情報収集を行うと吉です。第9位:しし座しし座の人は、いいときと悪いときの差がかなり激しいようです。いいときはお喋りが楽しく、友達といると時間が経つことを忘れてしまうでしょう。悪いときは一緒にいるだけでもストレスが溜まり、時間が無限のように感じてしまいそう。
友達運を高い状態でキープしたいのであれば、柔軟に振る舞うことがオススメです。自分の意見を押し通そうとするのではなく、相手の意見を受け入れることが大切ですよ。第8位:おひつじ座おひつじ座の人は、連絡を取り合うだけでも楽しく過ごせるでしょう。友達と実際に会うことができなくても、友達との絆を確かめられるような体験ができそう。複数人の友達とグループチャットを作り、時間があれば連絡を取り合うといいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.