くらし情報『【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人』

2022年5月21日 19:00

【星座占い】今年の夏までに友達運がアップしそうな人

それだけでも、「会えなくて寂しい」という気持ちを感じることなくいられるでしょう。また友達運をさらに高めたい場合は、自己啓発本を読むなど自分を高めることがオススメです。第7位:おとめ座おとめ座の人は、いいことも悪いことも起こりそうな暗示が出ています。いいときはとことん良く、少しばかり愚痴をいったり、悪態をついたりしても問題なさそう。むしろ、ネガティブな感情を友達に吐き出すことで絆が深まり、結託することができるでしょう。悪いときは、まともなことを言ったにも関わらず、発言が原因でトラブルになることも……。とくに夏直前はトラブルに注意したい時期ですから、不用意な発言をしないように気をつけてください。第6位:かに座かに座の人は、友達との関わりの中で深い安心感を覚えることができるでしょう。
普段「寂しい」という気持ちを抱えて過ごしていたのであれば、非常に嬉しい時期です。友達との絆を実感することで深い安心感を得られ、満たされた毎日を送れるはず。もし孤独感を強く感じるようなことがあれば、友達に気持ちを打ち明けることがオススメです。不安をわかってもらえることで、より友達運が高まり、安心感も得られますよ。第5位:みずがめ座みずがめ座の人は、お互いの個性を認め合えるような友達との出会いに期待できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.