くらし情報『彼氏「他に好きな人いるって本当?」→「心当たりない…」なんと、友人が嘘をついて私の彼氏を奪ってた!?彼氏はその嘘を信じてしまい…?』

2022年5月23日 12:35

彼氏「他に好きな人いるって本当?」→「心当たりない…」なんと、友人が嘘をついて私の彼氏を奪ってた!?彼氏はその嘘を信じてしまい…?

それも、私とは別れず私には隠れて…。その後もマウントを取ってきて…私のその友達は性悪なので、全て報告してくれます。昨日は一緒に帰っただとか、もう先に進んだだとか、それ以上のこともしただとかマウントを取ってきます。逐一絡んでくるのが面倒だったのでいつも流していたのですが…他の女友達が黙っていられなくなり、その友達を干してしまいました。友達がいなくなった彼女は行き場がなくなり、いつも彼氏にベットリくっついていて、そのうち彼氏もウザくなってしまい、結局別れたそうです。(女性/会社員)いかがでしたか?嘘をついて彼を奪うなんて、とんでもない友人ですね。隠れて付き合っていた彼も、その友人も、距離をおくのが正解かもしれませんね…。以上、浮気トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.