くらし情報『「連絡もせずに何でこんな所に?」仕事を言い訳に“連絡を返さなくなった”社会人の彼と駅で遭遇→話しかけられるも無視!』

2022年5月25日 15:35

「連絡もせずに何でこんな所に?」仕事を言い訳に“連絡を返さなくなった”社会人の彼と駅で遭遇→話しかけられるも無視!

連絡もせずになんでこんなところに?寂しさを紛らわそうと友達の家でお泊り会を開催することになり、花火を買ったりお泊りグッズを持ってホームで電車を待っていたとき、偶然にも彼氏がいたのです。もう何日も連絡をしていない相手が突然目の前に現れ、驚きとともに、なぜ連絡も返さずにこんな場所にいるのか問いただすのも面倒で、話しかけられましたが無視しました。それ以来その彼とは連絡も取ることもなく破局…。恐らく浮気されていたんだと思います。今思い出してももやっとする出来事です。(女性/会社員)いかがでしたか?浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、浮気トラブル体験談でした。
次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.