くらし情報『【驚愕】会話が弾んでいた男性に“顔写真”を送ると突然音信不通に…後日彼の正体を知り驚愕…!<婚活失敗談>』

2022年5月27日 13:35

【驚愕】会話が弾んでいた男性に“顔写真”を送ると突然音信不通に…後日彼の正体を知り驚愕…!<婚活失敗談>

【驚愕】会話が弾んでいた男性に“顔写真”を送ると突然音信不通に…後日彼の正体を知り驚愕…!<婚活失敗談>


婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。

フットサル合コン学生の時にサッカーをしていたこともあり、友人の誘いで県内では初めての「フットサル合コン」という名の婚活に行きました。身体も動かしたかったので友人と一緒に参加してみることに。最初は緊張しましたが、フットサルを通じてコミュニケーションが取りやすく、終わった頃には何名かとLINEの交換をすることができました。その後、LINEのやり取りをしていましたが、特に発展することもなく全員自然消滅という形に…。2か月ぐらい経った頃に再びフットサル合コンがあるとのことで、同じ友人と参加。するとビックリ!参加者8割程度が同じメンバーでした。
中には自然消滅した方もいて気まずかったですが、お互い割り切ってフットサルを楽しみ、結果婚活というよりはただスポーツを楽しんだ1日になりました。2回目は誰ともLINE交換することもなく数千円払ってフットサルをするという謎の1日になりました。(男性/福祉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.