くらし情報『【驚愕】会話が弾んでいた男性に“顔写真”を送ると突然音信不通に…後日彼の正体を知り驚愕…!<婚活失敗談>』

2022年5月27日 13:35

【驚愕】会話が弾んでいた男性に“顔写真”を送ると突然音信不通に…後日彼の正体を知り驚愕…!<婚活失敗談>

顔写真を送ると…出会い系サイトで出会った方がいました。プロフィールや写真も良かった方で、その方とアプリ上で話すことができるようになり、会話も弾んできた時、相手から顔写真を追加で送ってほしいと言われました。私は、言われた通り自分の顔が分かる写真を送りました。すると、それ以降一向に返信がありません…結局そのまま自然消滅してしまいました。後日知ったのですが、その方は同じ職場の隣の部署の上司の方だったようで…。向こうも途中で気づいて、返信してこなかったのかもしれません…とても気まずかったです。(女性/主婦)いかがでしたか?その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。
以上、婚活トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.